<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< クリアともやもやの狭間 | main | 幸せのお裾分け >>


| - | | - | -
美女の作り方 
 年末に風邪をひき、ただでさえぐだぐだな年末年始をさらにぐだぐだに過ごしてしまった感。
それでも、なんとかなるものです。

2日は高校の部活(吹奏楽部)OB会の新年会へ。
飲み会前にVIOROに寄り、バーゲン品をゲット。
そしてよくお馴染みのみなさんと和やかに飲み会。

気付いたらあっという間に休みは終わり、今日、仕事始め。
なんだかいやぁな天気でしたが、とりあえず1日終了。



ところでところで。
遂に手にしてしまいましたSK-供

トライアルキットのCMを綾瀬はるかがしていたためすごい気になっていたもの。
ボーナス出たら買う、と豪語していたものの、やれ盲腸やらなんやらで流れてしまっていたのです。
そしたら、母が、お年玉と言ってくれました。


使い始め…うーむ、普通。
あたしはコットンというものを上手く使えない。どうしてもカスが肌に残ってしまう。
だから既に手でパッティングをしているんですがどうなんでしょう。

ま、14日間で果たしてどうなることやら。
楽しみ楽しみ。
| つれづれ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jilljewel.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
selected entries
categories
archives
ブクログ
mobile
qrcode
links
profile