<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< NEWOLD | main | 色々ある日々 >>


| - | | - | -
Request 
CD購入ラッシュ。 

JUJU "Request"

某ドラマ主題歌の「♪愛してる〜」という曲が気になりウォークマンに落として以降気になる歌手さん。
西野カナみたいな若い世代に人気の歌手カテゴリはあまり好きではないので、今まで敬遠していたひとりでしたが、どうして、結構年上みたいで(そこか?)。

カバーって難しいですよね。
やっぱり、オリジナルを越えられないというか。
まぁ、越える越えないそもそも越えられるものなのかということなんですけれども。
ただ、この人が歌うこの曲、ってなんだかそわそわして楽しい。
superfly×秦基博 "楓" なんてびっくりします。
いつかきちんとレコーディングして音源化してほしい。

豪華ラインナップで、懐かしいやらなんやら。
それだけでも充分楽しめます。
'ギブス'のアレンジは結構好き。
| music | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:44 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jilljewel.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
selected entries
categories
archives
ブクログ
mobile
qrcode
links
profile